きまま暮らし きまま旅

きままな日々ときままな旅の記録を綴ります。

初ひとり旅 ~道東~ ⑧





クルージングを終えて2日目の宿泊地の網走へ。


ウトロから車で2時間弱です。


ただでなくても関西より寒いのに先程のクルージングの影響で震えながら運転です。


思わずヒーターを入れてしまいました(笑






予定通り2時間程で宿泊先の「あばしり湖鶴雅リゾート」さんに到着です。


こちらのホテルはロビーのソファでウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン。


なんかオシャレです。ひとりで宿泊するにはもったいない感じ。



そしてこの日のお部屋。



で冷え切った体を温めに温泉・・・ではありません!!


ホテルに入った時に見つけたんです。



じゃがポックルを!!!!


会社のスタッフ達に頼まれていたんですがどこも売り切れで諦めていたんですが


ホテル入口すぐの売店に積まれていたんです!!


このチャンスは逃すわけにはいかん!と風呂よりも食事よりも先にと慌てて購入しました(笑


じゃがポックルやロイズのチョコポテチ?みたいなのを各店舗分購入。


お菓子だけで約13000円(笑


仕方ないです。日頃の感謝です。


ってことでやっと温泉に♪


お風呂はこじんまりした内風呂と露天風呂でしたが綺麗でよかったです。



そして夕食。


今夜はバイキングと和会席を選べたので迷わず会席です(笑



夕食スタート時間20時とスタッフさんには申し訳ないですが遅めでお願いしましたが嫌な顔ひとつせず対応して頂きました。ありがとうございました。


お食事も美味しくボリュームも充分。


遅い時間なのであまりほかのお客さんもいなくゆっくりできました(笑


ひとり旅の夕食はやっぱりバイキングじゃないほうがいいですね(笑



×

非ログインユーザーとして返信する