きまま暮らし きまま旅

きままな日々ときままな旅の記録を綴ります。

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。


前回の「宮城一人旅」を書き終えたあとまたまた放置プレーでした。


あの時あんなに絶対書くぞと誓ったのに・・・。




ちなみに宮城のあとは


・山中温泉ふたり旅
・道東ふたり旅


の2旅行に行ってきましたが「山中温泉ふたり旅」はあまり覚えてません←


楽しい普通のまったり旅でした。




ただ「道東ふたり旅」はハプニング発生で書く価値ありありです!


でもまだ正月呆けが抜けきれず書く気力が・・・・。


そして「道東ふたり旅」の後は年末に息子とハワイに行ってきまして。


それを書くのはいつの日になることか・・・。




ほんとは「絶対に近々書きます!」って言いたいところですが


前回のことがありますので・・。


とりあえず自分自身の旅の記録でもあるので書きたいなとは思うのですが。


書くまでに写真を携帯やカメラやGoProからPCに移行しなくちゃいけないし。


面倒くさがりな僕にとっては準備が大変で。




まあほぼ僕の独り言みたいな日記なんでそのうち書こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する