きまま暮らし きまま旅

きままな日々ときままな旅の記録を綴ります。

得意の放置ぷれー。


またまた得意のと言いますか恒例と言いますか


放置ぷれーしてました。


放置しすぎて正直このブログの存在を忘れてました←




次はどこからでしたっけ?


って誰も読んでないのでどうでもいいですよね。


きっと本当なら次は「道東ふたり旅」のはず。


その次は「息子とハワイふたり旅」


そして今年に入ってから


・「奄美大島ひとり旅」
・「台北ふたり旅」
・「湯原温泉ふたり旅」
・「熊本・宮崎ひとり旅」


と行ってきたので書くことは盛沢山です。




でもこれぜんぶちゃんと書く自信はまったくありません。


ってなことでどれ書きましょうかね?


皆さん読みたいなーって思うのありますか?



・・・・・



誰も読んでないのにそんなリクエストあるはずがないですよね。


まあリクエストあっても困るんですけどね。




だって


また放置の予感がするんだもの。

×

非ログインユーザーとして返信する