きまま暮らし きまま旅

きままな日々ときままな旅の記録を綴ります。

初ひとり旅のその後。①

っていうか「初ひとり旅道東シリーズ」最後まで書いてませんでした。


でももう後は帰りの飛行機ぐらいなんで良しとしましょう(笑




道東にひとり旅に行ったのが2年前の夏です。


それから2回ほどひとり旅に行き2人旅を4回ほど行きました。


ひとつひとつの旅を全て書くのはとても面倒くさいです←


なのでハイライト的に?記録的に?このページに残しておこうと思います。




まず同じ年の年末に沖縄ふたり旅。


って言いますか・・・




写真どうやってアップするんでしたっけ?




なんとかなりました。


●フクギ並木



●ハートロック



年が明けて昨年の1月に宮島ひとり旅。


これは日帰りで急遽思い立って行ってきたんですけどね。


1月3日に誰も僕の相手をしてくれなかったので(笑




続いて2月に長崎に1泊2日でひとり旅。


これは前々から軍艦島に行ってみたくって。


神戸空港から長崎空港までが往復2万円弱だったんで思わずチケット購入。


日頃の行いか雪が舞う大荒れの中ひとり長崎へ。


軍艦島はもちろん大好きなフリーメイソンのグラバー邸や諸々。


●軍艦島


●グラバー邸のハートの敷石




続いて6月に河口湖へふたり旅。


これは僕の人生観を変えた旅になりました。


どう変えたかは端折りますけども(笑


河口湖から見る富士山は雄大で偉大でした。


●旅館の部屋から見た富士山


×

非ログインユーザーとして返信する