きまま暮らし きまま旅

きままな日々ときままな旅の記録を綴ります。

初ひとり旅のその後。②

つづいて昨年末にまたまた沖縄ふたり旅。


なんだか毎年年末に沖縄に行くのが恒例になりつつあります。


●備瀬のワルミ




そして2017年。


今年に入って夏まで旅行に行けなかったんです。


行けなかったというより行かなかったと言いますか。


僕には趣味っていう趣味がもともとはゴルフぐらいしかなかったんです。


でもそれが何を急に思ったのかトレッキングを始めちゃいまして。



山っていいですよ?


これ皆に言うと変な目で見られます。


僕には似合わないセリフなんでしょうね。



●ザックやポールやシューズも買っちゃいました



●天気いいと爽快です



●山で淹れて飲むコーヒーは激ウマです!




ってことでひさしぶりの旅が北海道ふたり旅です。


皆さんもうお気づきですかね?


やたら僕が行く旅は北海道や沖縄が多いことを。



それは僕が大の飛行機好きだからなんです!!
44歳にもなって飛行機大好きだからなんです!!



ってなことで今年の8月に2泊で富良野・美瑛に行ってきました。


●青い池



●熊


●幸福駅



ってな感じでかなり雑に紹介してみました。


今年は今のところ年末にまた沖縄に行く予定です。


今年の沖縄は久しぶりに息子とふたり旅です。


高校3年になる僕よりデカい息子とふたり旅です。


有難いような困るような・・・。




そんなこんなですけどこれからはちゃんと書いていきたいと思います。




読まれてる方とかいないんでしょうけど(笑

×

非ログインユーザーとして返信する